フェラ友募集

 できればセックスを楽しみたいですけどね。

ただ、彼女作ることがなかなか難しい立場なんです。

本当、平凡なヒラリーマンなのですから。

見た目も中身も、平凡すぎるんです。

ステータスがないため、女の子から好まれなかったりもします。

ただ、こんな自分なのですがフェラ友募集に成功してしまったんです。

勿論、無料ですよ!

定期的に、女の子にフェラ抜きして貰える関係を作れました。

 フェラ友募集は、正直必死にやっていたと言うわけではありません。

出会い系アプリの中での活動だったのですが、可能なら仲良くなってセックスという気持ちでした。

確かに利用者が多く、軽い女の子も沢山いる世界です。

頑張れば、セックスも不可能ではなかったのかもしれません。

それでも、これといったステータスなし、また交渉ベタでもあったから、そう上手くはいかなかったのです。

それでもメール交換は楽しんでいて、20歳の女子大生とはかなり親密になれていて、カラオケに行くようにもなりました。

 酒飲んで歌って、お喋りも楽しんでいた時、エッチしたいとさりげなく伝えたところフェラだけならって言われたんです。

「口で抜いてあげるだけなら出来るよ」

「本気?」

「うん」

冗談かと思ったら、その場でフェラを始めてくれることになったのです。

不満もあったし酒の勢いもあったので、下半身裸になって彼女に立ち上がったチンコを見せました。

楽しそうな表情を浮かべ、手コキを開始。

女の子の柔らかい手でシコシコされる快楽は強烈です。

そして女子大生がフェラをやってくれました。

この気持ち良さは最高!

女の子の口の暖かさ。

舌の動き。

体中に走り抜ける快楽。

彼女も必死に、そして本気でフェラをやりつづけてくれたおかげで、無事にフィナーレを迎えることになりました。

 知り合った女子大生とフェラ友募集に成功した形になりました。

時たま、カラオケに出かけその時ついでにフェラ抜きして貰えるようになっています。